2017年12月3日日曜日

路上*特別賛美*証


西新宿でちょっと路上ライブ!


今日は、一回も歌ったことのない

愛雪を歌ってみました 笑


妹は、ほとんど知らないのに

なんとなく歌ってくれていましたw




今日はヤング礼拝で

特別賛美と祖父の話を

させて頂きました^ ^


God is working for my good!の

サビが先に与えられたのですが



前半の部分を祈り求めてる時

祖父の家に貼ってある



いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことについて感謝しなさい


ってみ言葉の紙を見てそこから

前半部分が与えられたのでした



色々日々大変なこともあったけど

毎日小さな奇跡がいっぱいあるんだ

って言っていました


いつも祈っていたし

すべてに感謝!って本当に

みことばを実践していました


祖父の人生そのものが

本当に素晴らしい証ですね


感謝します^ - ^



明日セミナーーー 笑

看板Berachaのままだったw






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...