2017年12月7日木曜日

God is awesome!


日曜日、子供が一部作詞作曲した

God is awesomeを歌ってたそうで


見たかった〜!と思ったらなんと

久々だったから撮ってみた。


という子がいて、見せてもらう

ことが出来ました!^ ^




私は歌詞を全部覚えているとは

思わなかったのですがw


全部ちゃんと歌えていました!

ビックリですね( ・∇・)




隣でたまたま聞いていた方がいて

とても感動したと言われていました


感謝します(╹◡╹)



0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...