2017年12月19日火曜日

いこいのみぎわ


新しく出た聖書の訳が

昔の口語訳聖書と同じ訳になってて


私の名前のところ

いこいのみぎわになってました!




昔の人はみぎわって言ったら

あ〜詩篇23篇の!

ってすぐ分かってくれたけど



最近は、どういう意味ですか?

って聞かれることも少なくないw



みぎわは、水際という意味です。

1度古文の授業で出て来ましたね 笑



なんか嬉しい^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...