2017年12月23日土曜日

こころごすぺる☆


こころごすぺる

祝福のうちに終わりました!



急遽マイク持って歌うことになり

みんなとならなんとなく

歌えるかな〜と思ってたので

うわーって思いましたが



でも祈ってたし大丈夫!

と思って本番も神様にゆだねて

歌うことが出来ました♫




当初はこんなの歌えるのかな〜

って思ってましたが 笑



喜びに溢れて心から歌えて

本当に神様に感謝します!^ ^




明日は飯田橋のラムラで

13時からと18時から

コンサートがあります(╹◡╹)♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...