2017年12月6日水曜日

不思議な形で


祖母の病院に行ってきました



祖父がいないのはまだちょっと

不思議な感じでしたが(^^;)



でも最後のほう、不思議なことに

祖父と祖母と同じフロアの同じ病棟に

入院することになったので



会うことが出来たんですよね〜

神様が不思議な形でそう導いて

下さったんだと思います




祖母は来週、退院出来ることになり

再来週のコンサート来れるように

祈っていましたが、可能性up♫



お祈りを感謝します^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...