2019年10月2日水曜日

長崎16


私たちは直接見れなかったけど

各地で虹のしるしが現されていて


教会を通してなされている働きが

祝福されたことを知れて感謝でした!


彩雲は度々出ていたのですが

中々写真には収められずw







でも長崎から戻ってきた後も

その恵みと祝福は続いていて

なぜだろうと思ったのですが


26聖人の歩みも戻り橋から始まった

ように、今回のチームを通して


確かに、永遠に向かっての歩みが

本格的に始まったということを

強く思わされました








東京に戻ってきたときには

なんとも不思議な感覚で

同じ場所とは思えなくて


確かに戻って来たんだけど

新たにここに遣わされてきたような


本当に新しい歩みが始まっていると

このことを通しても思わされました







そして、確かに私自身が

変えられていることも感じました







現実が変えられなかったとしても

私自身が変えられるなら、その

同じことも違って見えるのだろうな

とそんなことを思わされました







まだまだ私自身が変えられる

必要のあることも実感中


でも自分の力では本当に出来なくて




でも神様によって出来るということ

この長崎派遣を通して学んで来たので


殉教ということだけではなくて

日々のひとつひとつのことに

神様のみことばを適用させて


神様の助けによって恵みによって

なして行くということを、改めて

導かれているように思いました




続く…






0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...