2019年10月11日金曜日

コンサート


先日、久々の施設での奉仕

今回は妹もルークもいなくて

Mちゃんと2人だけ!







2人だと結構手一杯なところもあり

皆さんルークに会えるのも

とても楽しみにしているので


2人だけで行ってがっかりされたら

どうしようとか余計なことも思いつつ







そうしたら少し期間が開いてしまった

ので、もう来ないのかと思って


待ってたのよ。待ってたのよ!と

何回も言ってくださる方々がおられ


本当に心待ちにしてくださって

いるのを感じて感謝でした( ;∀;)







新しい方もおられたのですが

初めは反応が悪く、あまり興味も

なさそうに見ておられたのですが


最後のほうになるにつれて

遠くからでも熱心に聞いておられ


最後には拍手しながら、とても

良かったよ!と言っておられました






ゴスペルを聞くのを

とても楽しみにしていたとか


素晴らしい歌をありがとう!

次回も楽しみにしてますよ!

と言ってくださる方もいて


とても力不足を感じましたが

神様が働かれるのを感じました







妹もルークもアメリカで祈って

いてくれたことを感謝します^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...