2019年10月5日土曜日

長崎19


本当に派遣から帰って来てからも

色々な気づきや語りかけがあって


まだ受けるべき恵みと祝福があり

そして、色々な面で必要な整えも

あるんだろうなと思います






でも、私に従いたいと思っている

その思いを私は喜ぶ。と

神様が語って下さいました







心の内にある思いも、神様は

すべて知って下さっていて


従えない弱いものであることも

神様は知っていて下さるから

神様の愛と恵みの中を歩いて行こう





長崎派遣、本当に神様の愛と

恵みに満ちた派遣でした






でも、この派遣で終わりではなく

ここからスタートで、ここから更に

遣わされて行くのだと語られました






今まではあまり考えたことも

なかったけど、これからは


第2世代、第3世代だけで構成された

チームもこれから遣わされて行くと

語られていて、本当に新しいことが

始まって行くんだと思いました








更に、いくつものチームが同時に

遣わされて行くことが始まる中で



今度は教会で祈りとりなす側として

また、教会の働きの実際的な事柄を

なして行く側としての訓練も同時に

始まってるんだな〜と思いました







少し前から祈りを強めるようにと

ずっと教会に語られて来ていて

祈りの強化がなされて来ている中で


確かに祈りを土台として、宣教の

働きが大きく進んで行くことが

今回のチームで語られましたが


祈りが崩されると、働きも崩されて

しまうってことも思わされましたし




実際的にいつもいる人が教会に

いないという中で教会の働きが

滞りなく進められて行くことも

重要なことだと思わされました







そして、気づいたらいつの間にか

もう年度末になっていた〜!


新年度、どんな新しいことが

始まって行くのか楽しみです♫





更に祈るべき祈りを祈り切って

新しい働きに備えて行けますように!




お祈りを本当に感謝します^ ^



All Glory to God╰(*´︶`*)╯♡




私はあなたを立てて異邦人の光とした

あなたが地の果てまでも

私の救いをもたらすためである。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...