2019年10月27日日曜日

合唱コン


子供の合唱コンクールがあって

私もゴスペルクワイヤーの働きに

加わらせてもらってますが


やっぱりたくさんの声が重なるって

すごい良いな〜って思いました!







子供のクラスのも聞けたので

帰ろうかな〜と思ったのですが

なんとなくまだ残っていました





そしたら、その後しばらくして

そこで語られた講評を通して

思いがけず、深い語りかけがあり



今年度の感謝の祈りをする中で

引っかかっていた部分において


神様が語って下さった気がして

本当に涙が出て来ました( ;∀;)






卒業前最後のイベントだったのですが

結構難しそうなコーラスも歌ってて


こんなに成長したのか〜と

なんだかとても感慨深い時でした







吹奏楽部の演奏もやっぱり凄くて!

これからのオーケストラの働きも

楽しみになりました(╹◡╹)





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...