2019年10月4日金曜日

長崎18


昔は天のこととか、永遠のこととか

そこまで開かれていなくて


頭では理解しているけど…

本当に深く分かっていたかというと

そんなに分かってなかったと思います







でも最近、天のこと永遠のことが

深く開かれて来て、このことを

本当に知っているかいないかでは

全然違って来るな〜と思いました







確かに今生かされている中で

日々、色々なこともあったりして


今起きていることがすべてかのように

思えてしまうこともありますが





この地上での歩みは、一瞬で

消えてしまう霧のようなもので


私たちは永遠に向かって歩んでいて

死はその通過点でしかなく





もちろんこの地上での

やるべき役割と使命はあるけど


天に行ってからが本番だもんなって

改めて思わされました







これからもっと身近な人も

天に行くことが増えると思うのですが


でも永遠の中で見たら一瞬で

天でまた会えること

天で永遠に過ごせること







私たちの国籍は天にある

永遠に神様とともに…




本当に素晴らしい恵みを感謝^ ^


続く…







0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...