2019年10月3日木曜日

長崎17



30年前の長崎チームに参加された方が

振り返って見るときにポイントの

派遣だったと言われてたのですが


確かにポイントの重要な派遣

だったなぁと思い、本当に恵みに

よって第2チームに参加させて

頂けたこと、神様に感謝しました







私はいわゆるクリスチャン2世で

神様を知らないという時がなくて

それは本当に大きな恵みですが


神様に出会うという衝撃的な体験を

したことがないので、それがどんなに

すごいことなのかっていうのも

あまりはっきりとは分からなくて







親がクリスチャンで、この教会に

導かれて来るようになったから

自分も導かれた。ではなくて


本当に私を生まれる前から選んで

下さっていたんだってことを


深く知らしめるために呼び出して

下さったのかなと思いました








何かあった時は、この派遣の中で

神様がなされたこと、語られたこと

一つひとつを思い出して下さいね

と副リーダーが言って下さいました






確かにそんな時も来るかもしれない




でも今回、神様から受けた確かな

語りかけをしっかりと握って


永遠に向かってこの地上での歩みを

最後まで全うできますように!




そしてまだ続く…笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...