2019年10月19日土曜日

レコーディング2


レコーディングの時間が取れない!

ということで、急遽妹のところで


Cちゃんのレコーディングをする

ということになりました







しかし、ルークが急性気管支炎に!


咳と熱でかなり苦しそうで

レコーディングなんか出来るのか⁈


と思うような状態だったのですが

感謝して、委ねて祈っていました







そしたら、今日の朝に突然元気になり

熱も下がり、咳もほとんど出てなくて


楽しく一緒に遊んでいることが出来

レコーディングも無事終わりました!







Cちゃんも、不思議と1日オフになり

楽しいご飯と交わりの時も与えられ


思いがけず長崎派遣の話とか聞けて

本当に鳥肌立つほど恵みを受けました







完成版の締め切りが明日まで

だそうですが、他の曲も全部の

データを送ることが出来て感謝!




すべて間に合って完成しますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...