2017年11月17日金曜日

池袋の思い出

明日は池袋でLiveなのですが

一番最初に妹と2人で歌ったのが

多分このステージでした




その時妹はまだアメリカにいて

日本に来るなんて思わなかった時





一時帰国中、確かウルトラマンの

イベントが池袋であって(笑)


その帰りに立ち寄って

歌わせてもらったのでしたw





あれから何年経ったのかな~??




池袋の西口公園の野外ステージが

近々大改装されるそうで


あのステージ歌うのは

恐らく最後になるかも






毎回恵みによって

出させて頂けてて


歌う場所が与えられ

色んな訓練があった場所





明日のLiveも神様が

祝福して下さったことを感謝!

12:00~17:00です(^^♪





夜はRevival Night☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...