2017年11月22日水曜日

路上ライブへ


今日は、明日フェスがあるので

近くの駅に路上ライブに行ってきました



今日本当はあまり行くつもりが

なかったのですが、やっぱり


明日フェスだし行けるなら

行った方がいいかなぁ

と思って行くことにしたら



予約してたのがキャンセルになって

やはり行くべきなんだと思いましたw



しょうわんはルークがまだ

体調が悪く、明日もあるので


CROIXと共に、助けを受けて

行ってくることができました



最後のほうは雨が降って来たけど

帰るときには止んで結構たくさん

チラシを配ることができました



癒されたって言って下さって

おひねりを頂いたりとか


明日行ってみると言う方もおられて

本当今日行けて良かったなぁ^ ^



祈ってたのですがクレーム来ちゃって

結構怖かったんですけどw


でも感謝したら、その方の対応が

一変されたのでビックリしました!



天候守られてたくさんの方が

明日来てくださいますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...