2017年11月18日土曜日

池袋&リバナイ


今日は池袋西口公園で

J gospel liveが行われました!



雨予報でしたがあんまり降らなくて

最後までできたことを感謝!




最初の曲ではなんか手が震えてる

ぐらいの感じだったのですが



途中から自由に歌えるようになって

本当神様の助けを感じました^ ^




最後に最近あまり

歌っていない曲を歌いましたが



久しぶりだったけど

とても礼拝できました


いつか歌集に載るといいな〜



それから夜はリバイバルナイト



今回からオーケストラが

入ったのですがそれがまた

賛美が引き上げられてよかったです


新しい方々も来られてて

新しいことが始まってますね(^^)




1日でしたが守られて感謝(╹◡╹)





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...