2017年11月30日木曜日

召天式

召天式が無事終わりました!



天候も雨予報でしたが


ちょっと小雨が降った程度で


移動も守られました






昨日とはまた違ったプログラムで


来れなかった方々も来ておられ


昨日も今日も本当に祝福されました




昨日祈っていなかった親族も


今日救いの祈りを祈れるように


お祈りしていましたが


本当にそうなりました!






家族親族に式を通して神様が


触れて下さったと思います



祖父は天でも祈ってくれて


いるんだろうな~(*^^)v





祖父の祈って来た祈りが


更に聞かれていくことを


信じて感謝します☆彡






なんと1世紀近くになる


この地上での歩みでしたが



祖父が神様と出会えたことが


何よりもの奇跡であり


祝福であったな~と思います






祖父が天にいる


また天で会える


確かな希望です






最高の祖父を与えて下さった


神様に感謝します






死は勝利に飲まれた!


Praise the Lord!





たくさんのお祈りを


本当に感謝致します(^^♪




また会う日まで~(*'▽')





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...