2017年11月29日水曜日

前夜式


前夜式が無事に終わりました!


今日は特別賛美2人で3曲

家族でもう1曲と思いがけず

たくさん歌うことになったのですが


本番前はめちゃくちゃ緊張していて

絶対歌えないと思いました(>_<)



でも歌い始めたら自由に歌うことが

出来て祈りの力また神様の助けを

本当に体験しました!



曲の間の思い出を交えたトークも

言うべき事は聖霊様がその時に

教えて下さると言う言葉をもらって

立ちましたが、そのトークも


神様が教えてくださり

その話も用いられたことを

本当に感謝します



救いのお祈りをしている方も

何人かおられたみたいで

祖父の作詞した曲も用いられました!



またみんな今日初めて聞いたのですが

祖父が天に行く前日、高熱が出て

呼吸がとても苦しそうで


体全身がガクンガクン痙攣するような

ものすごい痙攣を起こしていたそうです




その時に父が1人で行ったのですが

私たちがいないのでどうしようかと

思いながらも仕方がないので

手を置いて数秒祈ったそうです




そうしたらその瞬間に痙攣が収まり

呼吸が落ち着いたそうです



そしてそのまま平安のうちに

次の日の早朝天に帰ったそうです



家族中が驚きでした!!


神様は本当に素晴らしいことを

して下さっていた!!



そのことを本当に感謝します

今日の奉仕も、今日の式も

神様の栄光が現されました


主に栄光です☆

お祈りを本当にありがとうございます!



明日は召天式です






0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...