2017年11月5日日曜日

特別賛美&GLTV


昨日路上ライブ行きました!

しかしブログを書く余裕なかったw




今日は特別賛美とGLTVがあって

そのために練習をしたのですが



初めて歌うヘブル語の歌で

あまり時間もなくオケもない…

直前までどうなるかと思いました




でも今回イスラエルに行くかどうか

祈っていたときに聖書から明確に


アンテオケにとどまって

みことばを宣べ伝えたという言葉を

語られて、この2つの奉仕は


私たちがこちらでなすべき分なの

だろうと思っていました




しかし、ものすごい圧迫w

特別賛美はなんとか?終わり


そして、GLTV今日はないかも。

ということで少しホッとしたら

やはりあるということで 笑




本当神様出来ませんって直前に

思ったけど、でも神様が必ず

助けて下さることを信じて

なんとかギリギリでしたが

歌い切れました(/ _ ; )




ルークを見てもらう人も与えられ

コントラバスの助けも与えられ


今日の奉仕まっとう出来たこと

本当に感謝します!




新年度礼拝イスラエルから生中継

とっても祝福されました(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...