2017年11月12日日曜日

路上&GLTV+


今日はGLTV+でした!

その前に路上ライブへ



クリスチャンの方々と出会いがあり

聞いて下さる方もいて感謝(^^)



そして今日はGLTVの練習も兼ねて

Rちゃんのトランペットも♫




今回は選曲が全然決まらず

でも必ず教えて下さるから

感謝して祈っていましたが




いろんな助けを受けて

最終的に決まったのは

一番ないと思っていた曲でした




少し前に聖書を読んでいて

十弦の琴と立琴とラッパ

という言葉が心にとまり



Shema Israelのイメージが

少し浮かんだのですが


この曲は歌いにくくて確信が持てず

ずっとそのままになっていました



昨日の夜、やっと選曲が決まり

急遽皆さんにお願いして


できたらやってくれるってことで

確定ではなかったのですが



でも私も妹も3人の人とためらわずに

行きなさいという言葉を受けて

今回の奉仕をお願いしたので



多分やってもらえるのでは⁇

と思っていました



そうしたら、みんな大丈夫で

ほかの楽器が入ってくれて

すごく礼拝しやすくて


楽器を持って賛美出来たこと

とてもとても祝福でした!




先週は弦楽器に合わせて、3人で。

って示しで不思議と3人だったのですが



今回はコントラバスとギターと

トランペットに入ってもらえて


ほぼぶっつけだし、お願いするのは

とてもためらったのですが 笑


ためらわずに行きなさいとw

神様が導いて下さったことを感謝!






ヤングの時、急遽特別賛美で

歌わせてもらったのですが



本当にボロボロでこれはやばいと

絶対に歌えないと思っていたのですが



とにかく心から礼拝したいので

そのためには緊張しないで

歌うことが神様の御心なので



それができるように神様が

助けてくださったことを感謝します!

と何回も受けたと信じて告白しました




そうしたら途中で恐れが来たけど

いや、礼拝する!って切り替えれて


本番初めて最後まで本当に

自由に礼拝することができて



これは本当に奇跡だと!

神様がなしてくださったことは

素晴らしいと思いながら歌っていました



神様に感謝します(╹◡╹)

そしてお祈りとたくさんの

助けを感謝します!




すべての栄光を主に(^-^)








0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...