2017年11月23日木曜日

吉祥寺フェス


今日は吉祥寺フェスでした


夜から雨が降り続き

朝も大雨で本当に止むのかな?

と思えるぐらいでしたが



その後とても暖かくなって

すっごいいい天気で!



紅葉もとてもきれいで

気持ちよく歌うことができました




移動もスムーズにできて

いろんな助けも与えられました




またお誘いしていた歯医者さんの

先生ご夫妻が聞きに来て下さっていて


とても良かったと言って下さり

うれしかったです(^-^)




2曲とも自由に歌えたので

本当に感謝でした(>_<)



神様がたくさんの方々に

ゴスペルを届けてくださったことを

感謝します(╹◡╹)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...