2019年7月22日月曜日

感謝な1日


今日は特別賛美でしたが、明け方

とてつもない圧迫が渦巻き、寝れず


コンテスト前なのに喉も痛くなるし

極度の緊張で途中で止まっちゃうし





ただ神様に向かって心からの賛美が

したいと思って願って祈ってるのに

私の思ってるようにはならなくて




こんなんで歌う意味があるんだろうか

とか、こんなんじゃ歌えないとか


人前で歌うことが本当に苦痛に

感じて来てもう歌いたくない。。

という風にさえ思いました







人前で歌うようになって感じた

あの時の思いと同じような感覚。


また振り出しに戻った感じで








そしたら、妹も同じような症状で

喉というか首?が腫れてるような

声が出せない感じだったらしく

とにかくそのことも感謝しました!









友達にも1番嫌だと思えるような

すごいことが許されたと聞いて


1番嫌だと思うようなところを

通されましたが、それも意味がある

と思えるようになったことが感謝w





何かとてつもない素晴らしい計画が

用意されていることを感謝します!








カンボジアの子供達とも交わる時が

与えられて、中々話せなかったけど

祈ったら少し話せるようになって



そして一緒にみんなで賛美出来て

とても強められ祝福されました^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...