2019年7月7日日曜日

GLTV+


今日はGLTV+


その前に路上ライブも行けました

雨だったけど高架下のところで

出来て、チラシも渡せました♫







数日前から少し喉が変だったけど

昨日の夜にヤバくなって来て


またか…って思いましたがw

感謝して思い煩わないことに!






出番前もトイレが結構混んでたり

ちょっと行き違いがあったりで


着いたらもう出番寸前になってて

走って行ったらすごい息切れしてて


これで歌い出すのかー!と本当に

感謝でしたが、精一杯歌いましたw








雨に濡れた上に、会場がエアコン

すごい効いててめちゃくちゃ寒くて


喉も結構やばかったのですが

そんなこと吹っ飛ぶぐらいの

出来事ですっかり忘れてた 笑笑








2番ぐらいからやっと落ち着いて

歌えましたが、色々なことを考える

余裕もないぐらいな感じだったので

それも祈りの答えだったのかな?とw



終わってから、良い歌詞だった〜と

言って下さる方とかもいて感謝^ ^







近々レコーディングがあって新しい

歌詞を決めないといけなかったので

祈ってたのですが、そのことと


もう一つの祈ってたことも同時に

確認が与えられたので本当に感謝!




すべての栄光を主に╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...