2019年7月27日土曜日

白馬②


キャンプの2日目

子供の参加したバスケットボールを

少し見に行くことができました!



たまたま車の中にテニスボールがあり

ルークもボールで遊べて感謝!


その後タイミングよく寝れて

明日のためのお祈りもできました!





ビジョンのホームページの件で

至急やらないといけないことが

あったのですが、助けも与えられて

無事に解決したことも感謝でした!






午後は小学生とヤングの部の

ゴスペルコンテストでしたが


本当に小さな子達も賛美していて

こんな時から賛美隊として立っている

なんてすごいなぁ〜と思わされました



自閉症のEちゃんも出られないかも

と言う状態でしたが、無事出られて

素晴らしい賛美でなんと優勝♫


神様のなさることって本当にすごい!







その後、開会礼拝、ご飯、夜の聖会

そして販売の奉仕と目まぐるしく

あっという間に1日が過ぎ去りました




薬を飲んでたせいか

後半の記憶があまりない (^-^;








0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...