2019年7月26日金曜日

白馬①


白馬から帰って来ました!


ブログ上がんなかったので

1日目に書いたやつ載せます^ ^





白馬に到着しましたー!


特に打ち合わせた訳でもないのに

祈ってたら、妹達と同じぐらいに

白馬の道の駅に着いたので、なんと

そこで初めて路上ライブ出来ました!






コンテストのチラシも結構たくさんの

方にお渡しすることが出来て感謝!


とても興味を持って毎年やってるの?

と聞いて来る方もおられました!







最近、十字架の愛と恵みのことを

ずっと思わされていたのですが


本当に私たちは愛されているんだと

再び語られて、とても深い語りかけを

受けてなんかすごく強められました!






ダメだと思える時、まさに今ですがw

Immanuel、神様が共におられると

語られて本当に励まされました!







初日から本当に恵みが大きく

正直昨日はめっちゃ気が重かったり

したのですが、たくさんのお祈りに

支えられて今日来れて本当に感謝!










0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪