2019年7月14日日曜日

blessed day


今日は急遽ヤング礼拝で

特別賛美をさせてもらいました!





今日はオケ制作のために

パソコンを持って行ってて


その中にオケの素材があったので

ギリギリでしたがいつも歌えない曲を

用意することが出来て歌えました!




歌詞も用意することが出来て

なんとか間違えずに歌い切れた〜







それから路上ライブへ

いつもより少し多めに出来て


やはりいつもこれぐらい

出来たらいいな〜と思いました







オケの方向性も決まって

修正だけでなんとか行けそうで

今日でかなり作業が進みました〜




インターネットラジオに新しい曲を

送ることも出来て感謝します^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪