2019年7月20日土曜日

Revival Night


今日はRevival Night☆


カンボジアから子供達が来て

賛美をしてくれたり、体験談を

話してくれたりしました!


盛りだくさんで祝福されました^ ^







そしてオケが完成しましたー!!

助け手も与えられて本当に感謝〜



明日はそのオケで特別賛美を

歌わせて頂く予定なのですが、

喉がとても感謝な感じで感謝 笑


でも、必ず神様の助けを見ます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...