2019年7月29日月曜日

白馬④


キャンプ3日目

ゴスペルコンテスト当日






サウンドチェックの順番は

なんと1番最初だったのですが

喉が不調で、全然声が出ない 笑


薬も飲んでたけどあまり効かず

そのことも感謝して祈っていました








ルークも朝からで、いる場所もなく

結構長い間なので祈ってたのですが


いる場所も、色々な助けも与えられ

楽しく過ごせてすべて守られました!








衣装も実際着てみたらどうしよう…

ってことになり、でも他に持って来て

なかったので感謝して少し変更して

もうこれでいいや!って感じで出発w







歌う直前、舞台裏に行った時も

さっき声出てなかったけど大丈夫?


って聞かれるほどだったのですが

本番は朝よりも全然声が出ました!







音のバランスもサウンドチェックの

時は、表の音が微妙だったのですが


教えてもらえて、感謝して祈ってたら

本番では大丈夫だったみたいで感謝!







途中、変な声が出ちゃったのですが

そのことも本当に感謝ー( ;∀;)


でも、途中で止まらないで最後まで

歌えたことは本当に奇跡的でした〜








中々2人で練習する時もなかったし

お祈りも間に合わないと思ったけど

10時間お祈りが出来たのも奇跡的!







そして白馬で賛美出来たことが

本当に恵みだなぁと思いました


To be continued…





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪