2019年7月30日火曜日

白馬⑤


3月末ぐらいから体調を崩してしまい

まっすぐ歩けないめまいの日々が続き


それからあまり思いっきり歌えず

立って歌うことが1番しんどくて








でも、6月末ぐらいの礼拝の賛美の時

いつもだと辛くなって来るので

後半は座ってしまっていたのですが


その時は気づいたら立っていて

久々に心から歌うことが出来ました








ずっと病状は停滞していたのですが

思えばあの時からどんどん良くなって


賛美の中で神様が触れ、癒して

下さったのではないかと思います








今回白馬で賛美出来たことも感謝!

でももっと大きなことが待ってるから



更に必要な筋トレとかボイトレとか

弱ってしまっている実際面の強化も

していかないとな〜と思いました








目の前に見えること、自分では

どうすることも出来ない壁でも


あがり症 VS 神の言葉 だったら

断然、神の言葉が正しいのだと






現実を見て引いてしまうことなく

神様の言葉を信じて進めますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...