2020年7月19日日曜日

賛美

今日はヤングで作詞作曲のことを

お話させてもらう時が与えられました


何を話せばいいのかよく分からず

なんとなくしかまとまってなくてw


でも神様に委ねて立つことにしたら

話そうと思ってたらことは大体話せて


更に全然言う予定になかったことも

気づいたら話してて、でもそのことも

神様が語って下さってることだって

改めて受け取ることが出来て感謝



それから、配信ライブも出来ました♫


今日は本当に暑くて熱中症気味で

直前まで全然歌えそうな状況ではなく💦


でもそんな状態でも神様に期待して

やり始めたらいつも以上に歌えて


いつも来て下さってる方々と共に

新しい方々も来て下さったりして

とても祝福されて本当に驚きました‼️


これからの賛美の働きに期待します😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...