2020年7月11日土曜日

Live配信

今日はライブ配信しました!


久しぶりに天の窓を開いてを

歌ったけどやっぱり良かったな〜


なんかたくさんギフトも頂いて

それで新しい方も来て下さったり


ルークも守られて、時間も

いつもより結構長く出来ました♫


いつも聴きに来て下さる方々が

いるってことも本当に感謝だし


癒されましたって言って頂けて

ゴスペルを通して何かが届いて

いるってことも本当に感謝です😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...