2020年7月23日木曜日

J Gospel Contest

今年も、J Gospel Contest

開催されることになりました♫


なんと20年目を迎えるそうです🌈


J Gospel Contest FINAL in Hakuba

202086日 (木) @大町文化会館

12:00open  12:30start


今回は、人数制限やコロナ対策をして

開催する予定です🎤


そして、初の試みですが

ライブ配信もする予定です‼️


Immanuelも出させて頂けることに

なりました!本当に感謝します


25グループが出場します

是非お越し下さい😊




1 件のコメント:

  1. 8月6日(๑′ᴗ‵๑)
    一般人でも入れるのかな?
    Tシャツも欲しいし、行ってみよう!٩(๑´ω`๑)۶

    返信削除

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...