2020年7月26日日曜日

ライブ配信

今日は、動画配信ライブ❗️


配信途中にiphoneが倒れた拍子に

間違えて切れちゃったりしましたが

みなさん戻って来て下さって感謝


いつも来て下さるみなさんがいて

それだけで本当に励まされます😊



今日は雨が降ったり☂️晴れたり☀️

そして虹が出たり🌈雷が鳴ったり⚡️

すごい天気でしたねー!


今日まで決めなきゃならないことも

はっきりと分かったことも感謝‼️


そして、これからオケを作ることにw

素晴らしいものが完成しました




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...