2020年7月21日火曜日

大逆転

最近、素晴らしい体験を聞く

ことが出来て本当に感動しました


本当に悲惨な家庭環境で

病気が許され、人には裏切られ

本気で自殺を考えるほど


誰からも愛されていないと

思えるようなそんな状況の中で


神様に祈ったら、赦せないと思ってた

人を完全に赦すことが出来て、そして

そのことによって自分が解放されて


神様がいるならいると分かるように

教えて下さいと祈っていたら、本当に

自分が愛されていたことを知ったと


更に、理不尽な状況の中でそのことを

感謝したら、突然その人の態度が

180度変わって帰って来たりとか💡


本当にすごいな〜って思いました‼️


壮絶と思えるところを通ったからこそ

その後に見る逆転は大きいですね😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...