2020年7月6日月曜日

久々のGLTV+

今日は本当に久しぶりのGLTV +


しかも、歌ったことのない歌で

さらに、いつもと違うスタイル



その前にkidsとかの予選会があって

子供達が堂々と歌ってるのを見て


みんなすごいな〜って

なんで私はあんな風に歌えない

だろうとか思いながら見ていました



でも必要な力は神様が与えて下さる‼️

と信じて告白していたのですが


いろんなことが巻き起こり

歌う直前までバタバタで💦


出番前はまた吐きそうになりw

本当情けなくて涙出そうになりつつ

緊張で力入らずフラフラでステージへ


とてもとても歌えそうにない状態で

でも歌い始めて行ったら、不思議と

自由に歌えるようになって来て


人前であんなに思いっきり歌えたのは

初めてなんじゃないか⁇と思うほど


こんな風に歌いたかったという感じで

歌えて本当に神様の力を感じました✨


ダメな人を神様は用いて下さるって

語られて本当に嬉しかった〜( ;∀;)


All glory to God🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...