2020年7月3日金曜日

God is working for my good!

この前歌った時、マスクで苦しくて

体調悪かったこともあり、全然歌えず


こんなことが益となるのかな⁇💦

思いつつも、でも信じて感謝してたら


今回、マスクが急遽必要になって

切羽詰まった状況に追い込まれて


そんな中、届くはずのないマスクが

間に合って届いたことを通して


本当に神様は私のこと知っていて

心配して下さって、祈りを聞いて

下さる方なんだと体感しました


すべては益になる😊

God is working for my good!




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...