2020年7月20日月曜日

計画

白馬まで後2週間なんてビックリ💦


この前、すごい落ちた時に思い出した

のは、なぜか長崎に行った時のことで


神様が明確な計画を持ってこの時代に

私を形造り、生かして下さってること


その壮大な計画の中に神様の深い愛を

感じて、とても慰められたのですが


昨日その長崎のことが語られていて

この前起こった一連のことは偶然では

なかったんだな〜と思いました💡


忘れるなー!思い起こせー❗️

どこ見てんだーこれからだぞー‼️って

こんな口調じゃないと思うけどね😊笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...