2021年4月2日金曜日

ライブ配信と練習

今日はライブ配信と練習出来ました♫

なんかたくさんの方々が来て下さって

初めての方もリスナーさんの紹介で

来て下さったり、新しい方々もおられ

スタジオも借りれたので、音響も良く

いつもより時間も長めに出来て感謝🙌


新曲の練習も2人で合わせられたのは

本当に数えるほどしかなかったのでw

その時間が与えられたことも感謝😊


オケもどうしようってことが許され

ましたが、感謝して祈ってる中で

解決が与えられました‼️感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...