2021年4月23日金曜日

一つの石

路上ライブの1つの動画がきっかけで

バズってデビューした人たちの話を

たまたま見たのですが、カバー曲も

ありなのかな〜って思わされました💡


確かに知らない曲ばかりよりは

聞いてくれる人も増えるのかな〜⁇

でも、配信ライブでもたまにリクエスト

もらうのですが、他の曲とかあんまり

知らなくて結局歌えないんですけどね😅


でも、お客さん1人からの大逆転‼️

1つのコンテンツで大きく変わることも

あるんだって語りかけがありました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...