2021年4月13日火曜日

尊敬

HSPって超敏感なタイプの人らしく

私は結構それに当てはまるんですが

色々感じ取り過ぎて生きづらいけど

優れている能力もあるらしいですw


人って本当それぞれだよなぁと思って

だから一概に、なんでこんなことも

出来ないんだっていうのは言えなくて


他の人が当たり前だと思うことも

私にとっては当たり前ではないし

逆に他の人が全然できない分野が

私にとっては簡単に出来たりとか

そして、どっちの人も必要な訳で


でもお互いにそれに気づかないと

中々うまくはいかないですよね😅


人を自分よりも優れた者と思いなさい

っていうのは本当だな〜と思いました





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...