2021年4月6日火曜日

最高で最善!

4月からまた新しく始まることも

色々とあって、変化もありますね🌸


今日、期待していたことがあって

でも私の期待通りではなかったけどw


この前、マーリンさんのセミナーで

"状況が変わって欲しいと思ってる

それが不幸せだと思う原因です💡

神様は今最善をして下さってるから"

って言葉を聞いてハッとしました‼️


確かに、今の状況が変わって欲しい

って思ってて、もちろん神様に願い

求めることはして良いと思いますが

今が最善で最高って信じてるかどうか


私の小さな頭では理解不能なことも

神様の深い計画の中で、今が最善で

最高✨であることを感謝します😊🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...