2021年4月5日月曜日

奇跡

末期ガンが完全に癒されて無くなった

って動画を見て本当に感動しました( ;∀;)


もちろん、ガンが消えて無くなってた

って奇跡も本当にすごいことですが

"私はあなたを癒そう"って言葉の中に

なんか、神様のとてつもなく深い愛を

感じて、愛されてるんだなって思って


配信のリスナーさんにも、この話を

少し伝えたのですが、動画もいつか

見てもらえたらなぁと思いました😊


Sさんは、実はブログで知り合った

お友達なのですが、日本に10人いるか?

っていう難病の癒しも、本当にすごい

癒しだよな〜❗️って思いましたし

くも膜下出血も手術なしで治ったとか

まさにあり得ない奇跡の連続でしたが

神様のなさることは本当にAmazing!





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...