2021年4月4日日曜日

賛美

今日は白馬の関東予選でした!

なんか今日もまた色々とあったん

ですけどw でも最善と信じます🙌


歩いて移動したり、息吸って吐いたり

立ってマイク持てたり、声を出して

歌えるってこと、賛美出来ることも

本当に当たり前ではないって思って

すべてが恵みなんだなと思いました😊


私は生きているかぎり、主に歌い

いのちのあるかぎり、私の神に

ほめ歌を歌いましょう♪ -詩篇-


そして、最近楽しみにしてることは

天の御座の前で賛美することです😆✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...