2021年4月27日火曜日

まさかの

学校のこと、どうしたら良いのかと

思っていて、最近、良いらしい。と

聞いた学校を少し調べてみたのですが

そしたらなんと!メッセージで、その

学校の話がされてて、そこは神様の

導かれた学校じゃなかった。って話

だったので本当にビックリしました‼️


今まで聞いてたけど、詳しくは知らず

調べてみたらやっぱり多分同じ学校💡


今はよく分からないけど、とにかく

神様の導かれたところにいれば良い

のかな?と思わされました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...