2021年4月22日木曜日

配信&撮影

今日は、スタジオの新しい部屋で

ライブ配信とこころごすぺるの為の

撮影をして来ることが出来ました❗️


新しい方々もたくさん来て下さって

必要な方とも話すことが出来たり

こころごすぺるの宣伝も出来て

トラブルで、1回中断したのですが

それもすべて益になりました🙌


時間が足りないかなと思ったのですが

撮影のための必要なものも与えられ

時間も少し伸ばせて、やるべきことが

全部出来たので本当に感謝でした〜


帰りも電車が遅れてたりしたのですが

感謝して祈ってたら全然大丈夫でした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...