2021年10月10日日曜日

準備

月曜日からのクラススタートに向けて

色々やることがあり、頭が休まらずw

家を片付ける必要も出て来たりとか

その他細々とフルに動いていましたが

今日中に提出しないといけないやつを

なんとか送ることも出来て感謝ー🙌


夜に祈りながら外歩いてみたら、めっちゃ

涼しくて気持ちよく、贅沢な時間でした


明日はGLTVに出させて頂きます♪

新曲と秋っぽい曲を歌う予定です😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌