2021年10月7日木曜日

ライブ配信

今日は、ライブ配信しました!

大病を患われた方も来て下さって検査の

結果も良かったみたいで、薬の副作用も

なく、病人とは思えないほど元気!と

言われてて良かった〜と思いました❗️


配信を始めてもう2年ぐらい経ちますが

その方が最初の頃からずっと続けて

来て下さってて、何で来てくれたん

ですか?って聞いてみたのですがw

歌声につられて来たんだよ〜と言って

おられて、本当に嬉しく思いました


新しい方も何人か来て下さったりして

今日はたくさんの方が来られて感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌