2021年10月21日木曜日

prayer

どうすればいいかなぁと思っていた

ことがあったのですが、ちょっと

難しそうで、しょうがないかな💦

思いつつ、私が人に色々言うよりも

神様に祈ろう!と思って祈ってたら

なんと、その人の気が変わったのか?

今までとは違う答えで本当ビックリ‼️


この前も似たようなことがあって💡

人の思いを変えるなんて難しいけど

神様に不可能はないな〜感謝😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌