2021年10月11日月曜日

スタート

今日から新しいクラススタート❗️

なんか、決まったのが直前だったり

新しいアプリでやることになったり

めっちゃバタバタ気味だったのですが

いろんな情報とかも聞くことが出来た

ので、スケジュールの調整も出来て

スタートに間に合ったことを感謝🙌


かなり色々重なって気が重かったこと

があり、でも神様が気づきを与えて

下さってそんな無理しなくても大丈夫な

スケジュールに変更出来て良かった😅


当日も予想外のトラブルが色々あり💦

疲れ過ぎてどうやって帰って来たのか

分からない感じですが、ともかく無事に

終わって気づきもあり、本当に感謝です😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌