2021年10月2日土曜日

大合唱

なんかいきなり10月になってたー🤭

台風も直撃じゃなくて良かった❗️

今日は結構集中してやるべき作業も

終えられて、時間あっという間でしたが

音源も少しずつ着実に進んでて感謝🙌


夜になると虫の大合唱がすごくて

静かな曲だったら録音厳しいかも😅

結構、賑やかな曲ばかりなので多分

大丈夫だと思うけど、よ〜く聞いたら

虫の声も入ってる可能性大ですね💡

虫たちも神様を賛美してるかも😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌