2021年10月2日土曜日

クリアー

今日、めっちゃいい天気だったな〜☀️


ある曲を録音しないといけなくて💦

でも、そもそもの歌い方がよく分かって

なかったから、いつ出来るだろうか

と思っていましたが、祈ってたらなんか

今日やってみようって思えて、何回か

撮り直したけど、一応ちゃんと歌えて

完成して送れました〜!良かった〜‼️


明日はエルサレムの平和を祈る集い😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌